お得が一杯!!まずはチャレンジ!!!

色んなジャンルのアフィエイトが一杯。

荒野に飽きた?そのアカウント・・・

良く、Twitter上で

 

f:id:afi-start:20200812232140p:plain

こんな感じで飽きた荒野のアカウントを売買しているの見ませんか?

 

でも、「詐欺にあった!!」とか「売れない!!!」と言った凄く悲しく辛い

声を多く聞きます。

 

顔の知らない人同士ですから、良からぬ事を考える人も多いかと・・・・

 

そこで!!

 

↓クリックで行けますよ

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]

 

このゲームトレードさんは、日本最大級と称しているだけあり、豊富な品ぞろえと多種のゲームアカウントの買取りを強化している凄いお店です。

 

あと、LUC888のGCの売買でご紹介した

 

↓クリックで行けますよ

game2swap.com

 

ゲームスワップさんでも、買取りをしてくれます!!

 

ユーザー同士自己責任で行うのが、ダメとは言いません。

でも、折角のアカウントですから・・・是非、利用してみて下さい。