お得が一杯!!まずはチャレンジ!!!

色んなジャンルのアフィエイトが一杯。

LOOP イーサリアムで遊んで増やす!!!

見出し画像

 

LOOPとは、ブロックチェーンゲームである。

 

ユーザー(仲間)を増やしていくゲームで「ユーザー(仲間)輪を繋げて広げていく」という所からLOOPと言う名前が付いたそうだ。

イーサリアムと言う暗号通貨(仮想通貨)と使用し、仲間を紹介すると50%ボーナス、仲間が集まりバトルをし、勝利すると200%のボーナスが貰える。

 

ゲームの紹介動画がありますのでこちらに紹介しておきます。

 

youtu.be

 

参加費用は2種類 1.0ETH 0.1ETH (1ETH=160000 0.1ETH=16000)※目安金額

一度の参加費用は、勝利し1位となりアップライン(自分を紹介してくれた人)の組になる時に必要となりますが、勝利ボーナス200%から算出されますので、以後、入金をしなければならない状況にはなりません。

https://looploop.io/file/LOOP-GAME.pdf

↑ 動画では紹介されていない詳細なルールが細かく記載されていますので、参照ください。

 

何だか色々複雑で結局どうすれば良いのか良く分からない・・・

 

私もそうでした。

 

ですから、簡単にまとめますね

 

① 

www.looploop.io

上のリンクから登録をする

(登録方法参照) 

https://looploop.io/file/LOOP-%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

 

そのまま待つか、進展を早期に望むなら「友達を紹介する」

 

 

この2ステップで終了です。

 

実際に何か操作したり、コツがあったり、得手不得手があるなどはありません。

 

強いてあげれば、誰から招待を受けてゲームを始めるか?

 

それだけになります。

 

色々サービス品を提供してくださる方も居ますが、はっきり言います。

 

自分の上の人、その上の人がかなりの人の繋がりを持っていないとすぐにLOOPは切れてしまい、新しい参加者待ちになってしまいます。

 

こうやってあなたを紹介している理由・・・・

それは、その繋がりに自信があるからです。

 

参加者の80%は、登録した日に利益を出しています。

 

貴方の参加をお待ちしています。

 

www.looploop.io